QLOOKアクセス解析

スポンサー広告



セントラルオートガラス

ホームページ・ブログリニューアル

ホームページとブログをリニューアルしました。

ブログは,ホームページ内に移動しましたので

セントラルオートガラス ホームページ

最新版は,そちらを御覧ください。

これからもよろしくお願いします。


セントラルオートガラス

新製品ラッシュ!?

噂によると・・・

フロントガラスや

ボディコーティングなどに

新製品が!?

この業界では珍しく新製品ラッシュです!

乞うご期待!?

セントラルオートガラス

岩鷲山

どーも!

タイヤの組み換えで忙しかったので

更新をサボってた、佐々木です!

何だか最近、岩手山に象徴とも言える

ワシさんが浮かび上がってました!

桜も徐々に開花してる様ですよ( ̄∇ ̄)

写真を撮って来よう!と思うこの頃(・ω・)

セントラルオートガラス

県内どこへでも~♪

毎度ありがとうございます!

修行中の厨川営業所勤務 佐々木ですm(__)m

先日は,急遽釜石営業所のヘルプで

大槌町までリペアに行って参りました☆


何だかんだで,厨川~大槌まで約3時間超のドライブとなりましたね~。

忙しい時は,営業所間で連携して素早く対応しています(-ω☆)キラリ

今月は,沿岸方面が特に忙しいようです(ヽ'ω`)

次回は,帰りに写真撮ってこようかなぁ~(サボってませんよ!)

セントラルオートガラス

若者懇談会

昨夜,若者限定の懇談会を行いました(^O^)/

会社全体だけでなく,若者だけで

話し合いするのも必要だなと感じました!

今回参加できなかったメンバーも次回は参加できると良いなぁ(^^ゞ

ベテランの方では,当たり前の事で聞き辛いことも

歳が近いと色々聞けるようです。

ドンドン技術アップ出来るように頑張っていきますので

よろしくお願いします。

※また、写真撮るの忘れた~
ブログランキング②
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今までの御客様数
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
